人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産三昧~♪

昨夜は、急に気温が下がって肌多寒かった東京です

こんにちは~♪

先日は、お国自慢に沢山のコメント有難う御座いました
PCのご機嫌がイマイチでレスが遅くなって 本当にゴメンナサイ 040.gif
そろそろ買い替え時かしら~~~ん??

PCのご機嫌を窺いつつ・・・
皆様の所へも 遊びに行かせて下さいねぇ~~053.gif

お土産三昧~♪_d0104974_9575690.jpg

北海道土産は、花畑牧場の生キャラメルとジャガポックル
生キャラメルは・・・
お一人様3個までで 長蛇の列に並んで買ったそうで・・・
塚ちゃぁ~~~ん貴重なお土産有難う~♪
お味もさることながら・・・ 口溶けのよさに感動しちゃいましたぁ~~~016.gif
お土産三昧~♪_d0104974_9591953.jpg

ちょっとピンボケですがぁ・・・
熱海のお土産に戴いた みかん饅頭 ほんのり蜜柑の味がして 美味しかったですぅ~♪
お土産三昧~♪_d0104974_1004379.jpg

お土産三昧~♪_d0104974_1014745.jpg
最後は・・・
大好きなアーティストのライブに行った
香大さんの宮崎土産
地鳥の炭火焼は、濃厚で美味しかったぁ~♪
燻製は、まだ食べてないので
週末やって来る
かずせさんの為に取って置きましょう

知事とも逢えたんだね037.gif





『 お弁当は、此方から… 』←クリックしてねぇ~♪

by kanoko12429 | 2008-09-27 12:37 | グルメ