人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

12月も一週間が過ぎ・・・
3週間ぶりの更新になってしまいました。

我が家は、スタッフ10人足らずの小さな小さなデザイン会社を経営
昨今の不景気の影響で仕事依頼も激減
只今、存続の危機です
貧乏暇無しな我が家です

皆さんの所にも中々お伺い出来ず
コメントのお返事も遅れがちで 本当にゴメンナサイ

そんな中・・・
ご報告が遅れましたが
『 らっこさん 』から幸せ便が届きましたぁ~♪
気がつけば・・・_d0104974_964592.jpg

気がつけば・・・_d0104974_974786.jpg
・ 手作り品の数々!
・ パンも美味しくいただきましtぁ~♪
・ 可愛い缶バッチ&ハンドタオル
  手漉きの葉書は・・・
勿体無くて使えないよぉ~♪♪

お電話まで頂いて・・・
ラッコさんの素敵な生声に
私ったら … 少女のようにトキメイテしまいましたぁ~♪♪
ラッコさんの優しさに感謝×2ですぅ~v(^^)v

< 本日のオマケ >
先月、半年振りに吉祥寺に出かけて来ました。
以前の職場関係での呑み会でしたが・・・
久しぶりの対面に熟女3名  大盛り上がりで楽しい一時を過ごして来ました
気がつけば・・・_d0104974_942541.jpg

気がつけば・・・_d0104974_1084030.jpg

『 カインドハウス 』←お店の詳細はコチラから・・・

レディース御膳に飲み放題&つくね鍋もついて ¥3480
かなり リーズナブルな店でしたぁ~♪

今回、お留守番組の『 やっちゃん 』
次回は、春の予定です
長老の『Sさん』から・・・
「神楽坂に行きたぁ~~い」ってリクエストが出ていますぅ~♪


3週間分のお弁当は、後ほど(今日中に…!?)UPしますねぇ~♪

by kanoko12429 | 2007-12-09 11:05 | グルメ