人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句 & サッカー

ブログ初めて2年足らずですが・・・
最近は、良く 去年の今頃は、何してたかしら~~ン?? と振り返る事が多くなりました

去年は、3月3日に携帯を新しくしていました。
そして・・・貰い物のケーキで雛祭りをお祝いしていました。
でも 今年は、何にも ナッシングゥ~!
『 2006・3・4日のブログは此方から・・・ 』←クリックしてねぇ~♪

先日、『 wawaさんのブログ 』におじゃましたら
無性にメロンパンが食べたくなっちゃって
桃の節句 & サッカー_d0104974_1514590.jpg桃の節句 & サッカー_d0104974_1524415.jpg


えへへ~♪ 買ってきました メローネのメロンパン(西荻窪駅 南口すぐ)

(右) メロンパン       ¥140
(左) オレンジメロンパン  ¥160 

お店に近付くと焼きたての甘ぁ~い香が 食欲をそそります。
外は、サックリ、中は、モッチリ 
バターが効いてて それでいてサッパリ  
久しぶりに美味しいメロンパンに巡り逢えました。

オレンジメロンパンは、ビスキューイ部分にオレンジピールが練りこんであって
オレンジの風味も爽やかでしたが
私は、やっぱり シンプルなメロンパンの方が好きかも~♪

冷めても美味しくいただけました。

他に・・・チョコメロンパン、 ロールケーキもありました





昨日、Jリーグが開幕しました。

浦和vs横浜FC戦をTVで観戦
一時は、同点に追いついて底意地を見せた横浜Fでしたが・・・
王者、浦和にあえなく撃沈
主力選手を欠いていても やっぱ!浦和は、強いねぇ~~!!

我、愛すべき!?鹿島も負けちゃったし(><;)
本山ぁ~!! 存在感 薄っ~!!

で・・・発表しまぁ~~す
今年は、マジでマリノス応援します。

『 過去のブログは此方から・・・ 』←クリックしてねぇ~♪

by kanoko12429 | 2007-03-04 15:42