人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさきまぐろきっぷ

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8141387.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8145724.jpg
『 京急の鮪切符 』を握りしめ…三浦の河津桜祭りに
  ↑
往復の電車&バス乗車券+食事券(20店舗)+レジャー施設利用券が付いた
かなりお得な切符ですぅ~♪

家を出る時は、小雨でしたが
現地では、どんよりした 曇り空でしたが
雨に降られる事無く 順調に散策出来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ

今回は・・・
三崎口駅まで行って バスで油壷マリンパークへ・・・
目的は、 この子達に逢うため

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_82541100.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_828232.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8284775.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8294969.jpg みさきまぐろきっぷ_d0104974_830206.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8303961.jpg みさきまぐろきっぷ_d0104974_831496.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8315862.jpg

動きが散漫で めっちゃ可愛いぃ~~(≧◇≦)
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8342925.jpg

午年に因んで・・・こんな展示も @うまずらハギ
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_835407.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8393392.jpg
20店舗の中から・・・
昼食に選んだお店は此方・・・

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8415310.jpg

それぞれのお店で趣向を凝らした料理が出されます
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8421324.jpg

穴子天
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_845739.jpg

ちゃっきらこ・・・聞き慣れないことばですが
毎年、1月15日に海南神社に奉納するお祭りだそうです
御稚児さんみたいな物なのかなぁ~??
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_845313.jpg みさきまぐろきっぷ_d0104974_846515.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8493266.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_850289.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8502540.jpg

懐かしい展示物に年がバレソウ~(*^_^*)
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8564712.jpg
で・・・海南神社へ

不思議な木を発見!!!
何にみえますかぁ~??

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_8582839.jpg

境内の銀杏の木が ドラゴンに見えると・・・
最近、隠れたパワースポットになってるそうです(^_-)-☆
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_943389.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_945685.jpg
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_972293.jpg
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_963339.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_9102098.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_9104029.jpg

ライトアップされた 夜桜も楽しんで・・・
 みさきまぐろきっぷ_d0104974_9113394.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_9124290.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_9132179.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_915171.jpg

 みさきまぐろきっぷ_d0104974_9153677.jpg
本日・・・
無事終了~♪

殆どが・・・乗り放題の バス移動だったので
 15656歩  でしたぁ~( *´艸`)
『 みさきまぐろきっぷ 』 ← 詳細は、此方からクリックしてねぇ~♪

☆ 河津桜祭りは・・・
  3月16日まで開催しています

☆ 三崎下町では・・・
  水曜日を除く 10時~16時まで
  スタンプラリーが毎日開催されています
3個集めると
『 うらり 』で乾燥若芽が貰えますよ~~ん
http://www.cfnets.co.jp/museum/?p=1983



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪

by kanoko12429 | 2014-03-02 09:31 | 三浦半島方面