人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 先週は・・・ 』

『 先週は・・・ 』_d0104974_9421567.jpg

3連休 ・・・ 如何お過ごしですか~?
『 先週は・・・ 』_d0104974_9442879.jpg
私は、先週ノノさんと 京都旅行のチケットを受け取りに
JTBへ行ってきました。

ハワイのお話しも聞けたし・・・
ちゃっかり お土産も頂いちゃいましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

塩フェチの私に・・・
黒い岩塩!? & マカデミアンナッツチョコ (・ε-。)⌒☆
蒸し野菜に掛けて美味しく戴きました
次は、何に掛けようかなぁ~( ´艸`)


【 11月2日 】
『 先週は・・・ 』_d0104974_954896.jpg

千葉の知人宅へ
柚刈に行ってきました
『 先週は・・・ 』_d0104974_9555756.jpg

収穫時期には、ちょっと早かったですが・・・
大量です。
容器に入りきらなかった分は、梱包して送ったり ダンボールを掻き集めて入れてきましたぁ~( ´艸`)
『 先週は・・・ 』_d0104974_100513.jpg

3日は・・・   ラゾーナ川崎へ・・・
すっかり Xmas (゚o゚;;
『 先週は・・・ 』_d0104974_1032988.jpg

椿茶屋でお茶も出来たし・・・
欲しかった靴も買えたし・・・

充実の一週間を過ごす事ができました 

仕事場は、最近殺伐として居ますが・・・
また明日から  \(*⌒0⌒)♪ 頑張ろ~~~っと




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪


035.gif 今週末には・・・
(´∀`*)ウフフ  また お楽しみが待ってますぅ~024.gif

by kanoko12429 | 2013-11-04 10:11 | グルメ