人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『 紅白で・・・ 』

 『 紅白で・・・ 』_d0104974_1039223.jpg

お花見は、しましたか・・・???

今年は、桜も咲き急いで居るようで
そのスピードに着いて行けてませ~~ん( 」´0`)」=3 フゥ~

でもね・・・
『 モラタメ 』
美味しいワイン 【タヴェルネッロ @サントリー】
モラ
ったので お花見気分 (((o(*゚▽゚*)o)))
 『 紅白で・・・ 』_d0104974_10491191.jpg

白は、とってもフルーティーだったので
そのまま 水餃子とマリアージュ
 『 紅白で・・・ 』_d0104974_1050181.jpg

堅焼きソバとの相性も ( ゚v^ )  バッチリ!
 『 紅白で・・・ 』_d0104974_1125599.jpg

赤は、ライトボディとの明記でしたが・・・しっかりした味だったので
ワインスプリッアにして
シーフードを入れてイタリアン風に調理した炒め物でマリアージュ
 『 紅白で・・・ 』_d0104974_1174517.jpg

炭酸で割ったので・・・
和風の食材との相性も ( ゚v^ ) バッチリ!

食卓に ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 楽しい花✿が咲きました

紙パックで 軽いから 持ち運びにも便利
今度は、近くの公園に お弁当と一緒に 持って出かけよ~~~っと ( ´艸`)

1ℓ パックなので 飲み応えも充分でした。(*゚∀゚*)

by kanoko12429 | 2013-03-27 11:16 | グルメ