人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の お楽しみぃ~♪

週末の お楽しみぃ~♪_d0104974_11402616.jpg

茄子 = 第一号の収穫です

ついでに・・・ 枇杷も収穫しました (069.gif枇杷酒を作ります)066.gif
週末の お楽しみぃ~♪_d0104974_11444064.jpg

緑のカーテン
胡瓜 8本収穫済み049.gif
週末の お楽しみぃ~♪_d0104974_11464130.jpg
週末の お楽しみぃ~♪_d0104974_11465938.jpg

(上)ピーマン & プチトマトも頑張っています
週末の お楽しみぃ~♪_d0104974_12183643.jpg

あすかの向日葵 も
太陽に向かって 逞しく育ってきました066.gif

【 本日のオマケ 】
週末の お楽しみぃ~♪_d0104974_11495491.jpg

6/18(土曜)   恵比寿に行ったので・・・
久しぶりに 『 AFURI 』 へ行ってみました

柚子塩ラーメン    ¥850

いやぁ~~ 何年振りでしょう~?039.gif
マイミクの ノノさん・キュキュさんといった以来です

美味しかったぁ~ 053.gif043.gif053.gif
柚子好きには、たまらないお店だねぇ~049.gif
相変わらず 行列店でした

6/17(金曜)
ブルーマンを ポンチョ席で観て来ました
前から4列目の ど真ん中

ブルーマンは・・・
縦横無尽に客席を動き回るから 後の席でも メチャ楽しめる~

既に観賞済みの 我家の3女は 遅刻組の役をやったんだって 005.gifビックリ
「 いいなぁ~ めちゃ羨ましい~~ 」
私は、江戸バナナが食べたかったよ~~015.gif

また行きたいなぁ~060.gif

by kanoko12429 | 2011-06-19 12:07 | 家庭菜園