人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すする!?

すする!?_d0104974_7575267.jpg

↑ 聖護院蕪と湯葉入り鍋焼き饂飩

最近は、蕎麦・饂飩をすすれない若者が多いらしい・・・

蕎麦も饂飩も喉腰やろ
ずるずるっと 音をたてて 「すする」のが醍醐味  美味しいと思うのだけれど …

だけど ・・・ 音を立てすぎると ・・・・
蕎麦をご一緒して  婚約解消されたらしい お〇者様も居た事だし

TVでは、麺を舌に巻付けて食べている女優!?さんが映ってたし
(公共の電波使って 見苦しい映像は、お控え下され~  怒)

人前で すするって行為は、だんだんと難しくなるのかな~??
そして ・・・ 消えて行くのかなぁ~??

皆さんは、すすれますかぁ~??   あっ!!  いや!!  すすりますかぁ~??

すする!?_d0104974_8181058.jpg

先日、ノノさんに戴いた 歌舞伎土産のハンドタオル

なんとも めで鯛ニャン
猫好きには、萌え柄ですぅ~035.gif




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪

by kanoko12429 | 2010-01-23 08:26 | グルメ