人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀土産 & 幸せ便

横須賀土産 & 幸せ便_d0104974_1322613.jpg

横須賀の街は・・・
横須賀線の 横須賀駅前より 
京浜急行の横須賀中央駅の方が 開けていました
横須賀土産 & 幸せ便_d0104974_1331254.jpg

ご当地カレー を 食べ損なったので・・・
お土産に買って 食べ比べてみました

写メる前に食べられちゃったけど・・・
見事に三種類とも違っていました
(左) 大きな野菜と牛肉がゴロゴロ入っていました     ¥380
(中) 大きなお肉だけど野菜は、細かく刻まれてました   ¥500
(右) 具が無い感じ だけど一番辛かったです        ¥900(2食入り)

035.gif    035.gif   035.gif   035.gif   035.gif

遅く成りましたが・・・
先日、楽子さんから幸せ便が届きまそたぁ~016.gif053.gif
横須賀土産 & 幸せ便_d0104974_134115.jpg
実は・・・私
繭玉の愛好家
ちょうど切らしていたので
めちゃ!嬉しいですぅ~♪
山葵味のお煎餅は・・・
皆で ポリポリ 
辛味が効いてて美味しかったです

檜は・・・
消臭剤として使えば良いのかなぁ~??

横須賀土産 & 幸せ便_d0104974_1344266.jpg

NHKのフォト575で 殿堂入りした 俳句と写真も
葉書になって同封されていたので・・・
玄関に飾ってみましたぁ~~♪

いつも お心遣い 有難う御座いますぅ~040.gif





063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪

by kanoko12429 | 2009-08-06 13:27 | 日常