タグ:サッカー ( 10 ) タグの人気記事

 『 え”~~~~~~!!!!!! 』

・・・・・ って ・・・・ 驚く出来事が ・・・・

6月25日は、私の〇〇回目の誕生日でした。

MIXIには、沢山のお祝いコメントが届きました。
d0104974_10211068.jpg

その中に・・・
ダニー石尾さんからのお祝いメッセージが・・・
ダニーさんとは、大好きな鹿島アントラーズを介して MIXIで繋がっていましたが・・・

d0104974_10223242.jpg

ダニーさんは、昨年 肝臓癌を患っている事を公表し
長年、鹿島アントラーズのDJとして 選手を支え続けた 仕事を去りました
d0104974_10343061.jpg

若い頃は・・・
フォー・セインツで活躍
必ず 鹿島のスタジアムに戻って来ると言う 約束もむなしく
今年、4月15日に この世を去りました       享年 66歳
d0104974_10385243.jpg

きっと・・・
ご遺族の方? スタッフ? が 贈ってくれたのでしょう~

それでも・・・
私には、天国からのメッセージ

形は、無くなっても 魂は、傍で生き続けて居るんですね

あの熱い 素敵な声は、聴けないけど 沢山の思い出は、忘れない

d0104974_10432196.jpg

d0104974_10441476.jpg

6月1日
鹿島スタジアムで 試合終了後
『 ダニー石尾さんお別れ会 』が 行われました
d0104974_1048616.jpg

21年間 … スタジアムを盛り上げてくれて有難う
そして …  誕生日メッセージ有難う
貴方は…   私の中で ず~~っと ずぅ~~っと 生き続けます。
[PR]

by kanoko12429 | 2014-06-28 10:57 | 日常

甘ぁ~~~い♪

d0104974_116253.jpg

2月14日は・・・
バレンタインデー

皆様、如何お過ごしですか … ???

私は、紅白のチョコ入り マシュマロを 関係者に2個づつ配りました

甘い … 甘ぁ~~~い   マシュマロでした
って・・・自分も食べたんかい    って声が聞こえてきそうでうが・・・

勿論です!!
お毒見は、私の重要なお仕事ですから

でも・・・
巷では、これを摘み食いって呼ぶのかなぁ~?? 011.gifテヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて・・・
サッカー日本代表
今日は・・・
宿敵 韓国との対戦ですが  
日本は、大量得点をあげない限り 優勝は望めません

これまでの 3試合を見てる限りでは・・・
どうだかなぁ~ ?015.gif

お願いだから 私に チャンネル 変えさせないでね 047.gif


そして・・・
GOAL3
大変 残念な 内様でした

そもそも 主演男優の サッカーシーンが殆ど無くなってるし・・・021.gif

内様変えたのかなぁ~??
中田英寿の出番も無かった・・・

確か 出演したって言ってたよね!???039.gif???

まっ!!  ヒデのファンぢゃないから 良いけどさっ 054.gif050.gif

今週末は・・・
三浦海岸へ河津桜を観に行って来まぁ~~~す




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2010-02-14 11:42 | グルメ

GOAL 3

d0104974_11513259.jpg

サッカー大好き鹿の子です053.gif

今月は、踊る大4連戦
日本代表の勇姿が 見放題!? 024.gif

熱い声援贈りましょう~♪

で・・・

やっと!!!! (何と3年越しの思い…)
GOAL3 に巡り逢えました
今回は、劇場公開は、無いんですね???

今夜は、代表戦 & DVD と・・・
サッカー三昧するぞー068.gif066.gif


『 GOAL2の記事は此方から… 』



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2010-02-06 12:02 | エンタメ

J リーグアウォーズ

Merry X'mas!
d0104974_12152054.jpgd0104974_12212986.jpg

今年は・・・
067.gif yufutaさん手作りの チーズケーキをいただきましたぁ~♪

12月17日(月曜)
024.gif J リーグアウォーズへ行って来ました
今年は、念願の優勝チーム(鹿島アントラーズ)の応援席での観賞
でも・・・
嬉しいはずの   念願のアリーナ席は、意外と見辛く・・・
席も限られてて ちょっと残念でした。
d0104974_12332999.jpg

d0104974_1235745.jpg

d0104974_12365469.jpg

d0104974_12381420.jpg

d0104974_12394074.jpg

049.gif  功労賞
d0104974_12424488.jpg

d0104974_12434585.jpg

066.gif  ベスト11
d0104974_1259646.jpg

d0104974_1301737.jpg

035.gif ゲストもお祝いに…
d0104974_1313261.jpg

d0104974_1361724.jpg

d0104974_1372813.jpg

070.gif
d0104974_1337118.jpg


072.gif 『 昨年の授賞式の様子は此方から… 』
   ↑
クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-12-25 13:40 | サッカー

自分にご褒美 & 先週のお弁当

GOAL!2

d0104974_9124083.jpg

d0104974_9144926.jpg
昨年、ドイツへ・・・
サッカー観戦へ行った時
機内で観た映画
今年は、残念ながら・・・
スクリーンでは、観る事が出来なかったので
GOAL1に引き続き
今年も買っちゃいましたぁ~
『昨年のドイツ記事は此方から… 』
      クリックしてねぇ~♪

やっぱ!レアルは、良いよねぇ~!
今は、居ない 
ベッカム、ジダン、フィーゴ、ロベカルの
レアル時代の勇姿が見られて
メチャ!幸せぇ~~♪♪
来年のGOAL3が今から楽しみだよ~~ん


<< 本日のオマケ >>
サッカー繋がりで・・・もう1つ!
スイス。バーゼルで活躍中の中田浩二!
今シーズン、2GOALを決めて大活躍!!  が… シッカシ!
肉離れで戦線離脱してしまいましたぁ~(TヘT)疲れが溜まってたのか知らん?
でも・・・
嬉しい情報も舞い込んで来ました!

来年6月30日で契約の切れる浩二に
鹿島からのオファーがぁ~~~!!
年明け1月1日には、鹿島と契約するとか!?

来年の夏には、鹿島のユニホームに身を包んだ
浩二の勇姿が観られるかも~♪

て・・・事は・・・
いよいよ結婚かぁ~~~!?
 v(^^)v

【 先週のお弁当は此方から… 】←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-11-04 10:12 | エンタメ

愚痴っても良いですかぁ~??

アジア杯
日本vs韓国  三位決定戦

久しぶりに腹の立つ試合でした。
疲れてるのは、わかるけど・・・
プロなんだから そんなの理由にならないよ!
終始、日本に追い風が吹いて居たのに
前後半通して良いとこ無し!

勝ちたいと言う 執念は 韓国の方が勝っていたのでは!?
技術や戦術以前にハートで負けてたね

はにゅうぅ~~!

泣くな!
オーストラリア戦で 使い果たしたんだから・・・
悔やむなら・・・
数的有利だったにも関わらず
90分内で得点出来なかった チームの不甲斐なさを悔やめ!

やっぱ!柳の下に泥鰌は2匹居なかったね!(涙)

『 べクシル 』

d0104974_9581058.jpg


先日、試写会に行って来ました。
映像の素晴らしさには、素直に賞賛の言葉を贈りたいと思いますが・・・
内容が 浅い!
あれだけの映像で・・・
あの内容は・・・
正直、もったいない!!

それでも・・・
2箇所ほど ホロっとさせられる場面が・・・

それは・・・
古き良き時代の日本に郷愁を覚えたから

だけど・・・
今、どれだけの若者が それを感じられるのだろ~??

戦後の焼け野原から 復興した 日本人の力強さは
今も 心の奥底に根付いているのだろうか??

長生きして良かった!って 思える日本であって欲しい!!

そんな想いを胸に・・・
選挙投票に行って来まぁ~~す。。

【 過去のブログは此方から… 】←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-07-29 10:24 | サッカー

日本 vs コロンビア戦 & お弁当

行ってきましたぁ~! 埼玉スタジアム

思い起こせば・・・去年の今頃は、ドイツW杯で・・・
世界中が サッカーに熱い視線を贈っていたんですよねぇ~♪

私も 『 ドイツ旅行 』から帰って来て
      ↑去年のドイツ旅行記事は此方から・・・ 
心をときめかせながらブログ記事を書いていた事が・・・
昨日の事の様に思い出されます

d0104974_11364879.jpg

d0104974_11375128.jpg
d0104974_11391272.jpg
d0104974_11402893.jpg
d0104974_11423890.jpg



久しぶりの生・浩二 に・・・
試合の良し悪しは、アウトオブ眼中~!♪!
も~~浩二 しか目に入りませんでしたぁ~~~(^^;)

浩二への巷の寸評は、さて置き 私には、最高の試合だったけど・・・ 

けど ・・・ けど ・・・
次回の召集は無いよねぇ~ (TヘT)グシュン

<< 本日のオマケ >>
d0104974_11555870.jpg
d0104974_11572593.jpg


『 6月4日のお弁当は此方から・・・ 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-06-06 12:19

休日ですぅ~♪ & 今日のお弁当

土日含め・・・明日まで休みの 鹿の子  です。

d0104974_15111699.jpg

d0104974_15114090.jpg先日の『 ゴスペル 』で御一緒した時に・・・
ネッ友の『 やっぴーさん 』 から京都土産を頂きました。
可愛い箱のお汁粉セット
お味は、餡、抹茶、葛の3種類
さらっと美味しくいただきましたぁ~♪

うふふ~♪
やっぴーさん親子の素敵な舞妓姿のお写真も拝見
そんな やっぴーさんに触発されて来年は、舞妓ツアーを決行する事に・・・
『 今年の京都は 』 弾丸ツアーだったので 来年は、少しノンビリ観光しようねぇ~♪
  ↑ 京都旅行記事はコチラから…

<< 本日のオマケ >>
『 キリンカップのメンバー 』が発表になりましたね♪d0104974_15274299.jpg
我らが愛する 浩二 も オシムジャパン初招集
チケットも手元に届き・・・
 浩二 観戦が今から楽しみぃ~♪

『 今日のお弁当は此方から… 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-05-28 15:57 | 日常

今日から … & 今週のお弁当

皆様・・・こんにちは~♪
今日から5連休の鹿の子です。

結局、前半の連休は、無駄に過ごしてしまいましたが
悪い事ばかりでも無かったよ!

d0104974_10302933.jpgd0104974_10313097.jpg

大好きな浩二君の鹿島時代のサイン入りユニホームGETだぜィ~!!

『 マルセーユ時代のユニホーム 』もフランス旅行をした友人がプレゼントしてくれたし・・・
     (当時の記事は此方から・・・)
後は、バーゼルのユニホームが手に入ったらパーフェクトなんだけどな~♪

只今、心はスイスへ GO!GO~!

しっかし!!鹿島勝てないねぇ~(><”)
柳沢、岩政、負傷だし・・・これって 
祟りかぁ~~??

祟りでは無いけど・・・
我那覇がドーピング検査に引っかかったらしい
処分が下されるらしいけど・・・ どうなっちゃうんだろ~??
6月の代表戦 ・・・ FWは、誰が召集されるのかな~??

頑張れぇ~~鹿島!!
頑張れぇ~~侍ブルー!!

『 今週のお弁当は此方から… 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-05-02 11:06 | サッカー

桃の節句 & サッカー

ブログ初めて2年足らずですが・・・
最近は、良く 去年の今頃は、何してたかしら~~ン?? と振り返る事が多くなりました

去年は、3月3日に携帯を新しくしていました。
そして・・・貰い物のケーキで雛祭りをお祝いしていました。
でも 今年は、何にも ナッシングゥ~!
『 2006・3・4日のブログは此方から・・・ 』←クリックしてねぇ~♪

先日、『 wawaさんのブログ 』におじゃましたら
無性にメロンパンが食べたくなっちゃって
d0104974_1514590.jpgd0104974_1524415.jpg


えへへ~♪ 買ってきました メローネのメロンパン(西荻窪駅 南口すぐ)

(右) メロンパン       ¥140
(左) オレンジメロンパン  ¥160 

お店に近付くと焼きたての甘ぁ~い香が 食欲をそそります。
外は、サックリ、中は、モッチリ 
バターが効いてて それでいてサッパリ  
久しぶりに美味しいメロンパンに巡り逢えました。

オレンジメロンパンは、ビスキューイ部分にオレンジピールが練りこんであって
オレンジの風味も爽やかでしたが
私は、やっぱり シンプルなメロンパンの方が好きかも~♪

冷めても美味しくいただけました。

他に・・・チョコメロンパン、 ロールケーキもありました

『 かみんぐあうと 』←続きは此方をクリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-03-04 15:42