<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『 かぶをあげる!? 』

d0104974_9191484.jpg

巷では・・・
① 株価が上昇する。
② 評判がよくなる。 「社内での-・る」等の意味に使われる言葉ですが・・・

ここでは、家庭菜園の話 ( *´艸`)
d0104974_9211642.jpg

初挑戦した蕪

実は・・・種から育てた蕪は
今回 2回目の挑戦です。
1回目は、虫に葉をすべて食べられ全滅 (T_T)

今回は・・・
肥料の配合を間違えて
葉の育ちに比べて実が小さいぃ~~(≧◇≦)

それでも 蕪らしく成ったので
嬉しくって 少しお配りしました

柔らかくて 美味しい蕪になりましたぁ~  ^^) _旦~~

未だ 種が残って居るので 
来月に再々再挑戦しよかな~~~( *´艸`)

d0104974_938252.jpg

間引きした 蕪の苗は・・・
もう少し頑張ってもらおう~~~~っと "(-""-)"ウゥ~~~ン

d0104974_9291256.jpg

春菊は・・・
4回収穫して まだ楽しめそうですぅ~(^_-)-☆

063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪


まだまだ・・・
お鍋の恋しい季節が続きますが 皆様 ご自愛くださいねぇ~ヽ(^。^)ノ
[PR]

by kanoko12429 | 2014-02-22 09:34 | 家庭菜園

 またしても・・・

d0104974_1712824.jpg
東京は、朝から雪です

予想では、明朝までに10㎝以上積もるらしいぃ~(≧◇≦)

そして明日は・・・暴風雨に変わるらしい
午前中から出かけなければならないので
ちょっと気が重いなぁ~(T_T)


d0104974_17171824.jpgd0104974_17173956.jpg

うふふ~(*^_^*) 先日・・・
某、Nさんからリクエスト(!?)をいただいたぁ~???
我が家の ダッフィー君
d0104974_17192496.jpgd0104974_17195590.jpg

d0104974_17202251.jpg

そろそろ また 新しい服が欲しいと申して居りますぅ~♪ヽ(^。^)ノ♪
d0104974_17204580.jpg




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪




羽生選手 ええわぁ~~~016.gif
[PR]

by kanoko12429 | 2014-02-14 17:28 | 日常