<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 色々あった1日・・・

d0104974_16332090.jpg

昨日(10/28)は・・・
T医大での眼科検診日でした。

月曜日って事もあり   相変わらずの混み混み (。-_-。)
予約時間を遥かに超えて お腹もペコペコ
d0104974_1636568.jpg

お目当てのお店のランチタイムが終わってしまってたので
別の店で 寂しいお昼御飯     煮穴子丼   ¥800
そんな時 娘っ子がハロウインバージョンの練り切りを買ってくれましたぁ~( ´艸`)
d0104974_16382653.jpg

帰りには・・・
近くのSoftBankショップで 来店記念キャンペーンのランチBOXも貰いましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
062.gif 相変わらずのガラ系 親子ですぅ~(*゚∀゚*)b




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2013-10-29 16:51 | グルメ

またも … 大型台風接近中~(。-_-。)

d0104974_9201678.jpg

2週間のご無沙汰です。

2週間の間に色々ありました。
右目が落ち着いて来たと安心していたら・・・
今度は、左目に裂肛がぁ~~~ (>_<)
7日(月曜日)にレーザー手術を受けました。
右目の定期検診日での発覚
予約が混んでいると言う事で・・・
急遽、当日の手術になり … 2度目だけど 
心の準備が出来てないのは、不安だよねぇ~(T ^ T)

d0104974_9324619.jpg

長い! ながぁ~~~い待ち時間で
英会話のお勉強             
2015年のベルギー旅行に向けて頑張ってまぁ~~す (((o(*゚▽゚*)o)))

d0104974_941076.jpg

そして・・・ 遅いランチ

今週も 大型台風(27号)が接近して来ています。
26号の時は、東京の交通機関が乱れ 午前中は、ほぼ電車が運休でしたので
仕事も自宅待機でした
27号も同じ進路を辿りそう … しかも更にデカイ(゚д゚lll)
お仕事休みになるかしら~??(。-_-。)??



今日(10/20)の東京は・・・冷たい雨が降りしきっています 057.gif




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2013-10-20 09:59 | 日常

 雨上がりの日曜日

d0104974_9224249.jpg

今日(10/6)は・・・
町会婦人部主催のバザー
昨日から準備して今日は、お手伝いを逃れましたぁ~ヽ(・∀・)ノ

10月19日・20日の地元のお祭りも お手伝いを回避出来たので・・・
忙しさは、一段落 (((o(*゚▽゚*)o)))

後は・・・
来年3月迄  選考委員会&衛生部を地味にこなして行けば・・・
暫くは、町会役員から離れられるぅ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) ハズ!!!
d0104974_9294524.jpgd0104974_9302439.jpg

2毛作に挑戦した胡瓜も元気に育っています。(*゚∀゚*)b
d0104974_9333899.jpg

d0104974_9335538.jpg

今年 … 初挑戦の(上)小蕪 & (下)春菊
収穫は、まだ先ですが お鍋の美味しい時期には、間に合いそうです。( ´艸`)
d0104974_9365793.jpg

d0104974_9371741.jpg

分葱も成長が楽しみぃ~♪
d0104974_9381718.jpg

ユキノシタも確実に増えて来ていますが・・・
食べるには、まだ偲びないなぁ~(。-_-。)ウゥ~~ン
d0104974_9394339.jpg

d0104974_940788.jpg

蕗は、時々収穫して美味しくいただいています。
d0104974_1142887.jpg
夏に活躍した茄子
秋茄子用に剪定したけど・・・
先行きが ちょっと不安 (。-_-。)
もう一鉢有るんですが・・・
葉が虫に殺られてボロボロ (>_<)

 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~~!! 




明日(10/7)は・・・
T医大で眼科の定期検診
何もなければ良いのだけれど … 何故か胸騒ぎがするんだよね


少し生活が落ち着いて来たので
11月17日~2泊3日で ネッ友のノノさんと京都旅行を計画中
ネッ友の皆々様も
お時間が合いましたら 一緒に遊んで下さいましぃ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2013-10-06 09:57 | 家庭菜園