<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Merry X'mas

d0104974_10351354.jpg

032.gif 幸せは、忘れた頃に やって来るぅ~!?

今年の10月に島根を旅した時に
玉造温泉で … 【 姫神さまのクイズラリー 】と言うイベントに参加しました

ホテルで戴いた用紙を持ち
スタンプラリーの要領で …
出雲地方に伝わる神話クイズに答えながら
数箇所を周る 街歩きイベントです

全問正解者は、抽選でプレゼントが貰えます

一等は、グルメだったかしら~~~ん????   忘れたぁ~041.gif

『 たまなび 』

そして・・・
我家にも 昨日 ・・・
玉造温泉源泉 100% の キラキラみすと が 2本 届きました

イヴに届くなんて・・・

松江観光協会さんも

だねぇ~016.gif

『 我家の島根旅行記は、此方から … 』




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
    
[PR]

by kanoko12429 | 2009-12-25 10:58 | 島根県

シュトーレン

d0104974_1093624.jpg

ドイツ大好き鹿の子です
クリスマス迄・・・ 1週間足らず

今年も … ドイツの定番 シュトーレンを用意しました

クリスマス迄・・・
少しずつ切り分けて食べていますが 当日までには、無くなってしまいそう~

いつか ドイツのクリスマスを体験したい鹿の子なのでありますぅ~ 053.gif

てかぁ~~~
その前に 札幌のイルミネーションかぁ~~~
雪祭りもいいなぁ~~~
おぉ~~~っと  旭山動物園も外せないなぁ~~~016.gif

って・・・
こぉ~~~んなに欲張りな私にサンタさんは来るのかなぁ~?039.gif

年末ジャンボに期待だねっ!!!! 037.gif

と・・・
相変わらず他力本願の鹿の子でしたぁ~040.gif



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
    
[PR]

by kanoko12429 | 2009-12-19 10:43 | グルメ

穴子寿司

d0104974_9355474.jpg

鹿の子 改め・・・
危の子( きのこ ) に改名しましたぁ~!!!!
って・・・ うそ!! うそ!!!うそぉ~!!!!(笑)


クリスマス 迄・・・
2週間足らずになりました

皆様 … 準備は、お進みですか ????

我家は、夫婦2人きりの クリスマス に成りそうです 
年々 寂しくなるなぁ~~007.gif
d0104974_9372674.jpg
『 銀座・久兵衛 』 の 
穴子寿司をいただきましたぁ~♪

前回、太巻きを頂いた時に…
此処に 
穴子寿司 も食べたぁ~~~い
って書いて 大正解!!!!

次は・・・
店で 握りがたべたいなぁ~032.gif


 は、大きく・・・

私にも サンタさん が来ますようにぃ~~024.gif



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
    
[PR]

by kanoko12429 | 2009-12-12 09:58 | グルメ

ホームカフェ

d0104974_9532750.jpg

家では・・・
珈琲にする?? 紅茶にする??
って … 聞かれれば、迷わず 珈琲 と答える鹿の子です

皆さんは … 珈琲派?? 紅茶派?? それともぉ~??

地元・スーパーのセールで 可愛い珈琲セット を発見
(左) カプチーノ 
(中) カフェラテ
(右) とろけるショコラテ            各 ¥178

お店には、無かったけど ・・・ 他に ・・・
焦がしキャラメルマキアートが有るらしい!?
ペンギン柄のカップが可愛いのだぁ~♪
見つけたら  絶対!!!! 買いだねっ!!!!!!


カップ付きで
この値段は、お得だよねぇ~024.gif

『 商品情報は、此方から… 』 ← クリックしてねぇ~♪

コメントのお返事も相変わらず遅くてゴメンナサイ
今後も ・・・ 気長にお付き合い下さいねぇ~ 040.gif

日々  寒さがつのってまいります
お気に入りの 飲み物で 優雅な一日を 御過し下さい 068.gif or 063.gif



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
    
[PR]

by kanoko12429 | 2009-12-05 10:25 | グルメ