<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嬉しい悲鳴 !?

今年のクリスマスは、甘ぁ~~~い物がいっぱい
d0104974_11525660.jpg

d0104974_11534075.jpg
成城石井で巡り会ったシュトーレン


d0104974_1157522.jpg
d0104974_11583658.jpg
シュトーレン・シュトーレンと
騒いでいた私に
悠太さんが買って来てくれた
ドンクのシュトーレン

あはは~~
ダブっちゃいましたぁ~


d0104974_1231978.jpg

そして・・・
Oさんからタルトいただいちゃいましたぁ~

心置きなく 甘い物三昧の日々 ・・・
幸せぇ~~053.gif


昨日は、ノノさん。メリピピさん と 築地へ・・・
お正月用品をシコタマ買い込んで帰って来ました
『 築地ランチの様子は、此方から … 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2008-12-27 12:18 | グルメ

スイーツ

d0104974_10574214.jpg

『 金沢・烏鶏庵 』 の烏骨鶏カステラを戴きました。

濃厚だけど ・・・ 甘すぎず
美味でございましたぁ~♪

そして・・・
ちょっぴり早めですが・・・
d0104974_1172988.jpg

悠太さん手作りの豆腐とクリームチーズのクリスマスケーキ

中のブルーベリージャムがアクセントになってて美味しかったです
また 作ってねぇ~~



『 お弁当は、此方から … 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2008-12-23 11:14 | グルメ

お土産~♪

遅く成りましたが・・・・
先日、あすかやんさんのブログで
開催されたここどこクイズ のお土産が届きましたので ご紹介~053.gif
d0104974_10111295.jpg

・白熊ピースのクリアファイル … 熊好きには、たまらないねぇ~035.gif
・砥部焼きの薬味おろし
・コースター
・いよかんの入浴剤

明日は、冬至
柚子の代わりに 伊予柑湯 で温まろ~~~049.gif

【 本日のオマケ 】
そんな熊好きな私・・・
d0104974_10412196.jpg

PEPSI・NEX のオマケに嵌っています

全部で12種類
只今 … 2個(・マトリックス・バットマン) GET!!

全部、集めるまで頑張るゾーーー!!



『 お弁当は、此方から … 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2008-12-20 10:57 | 日常

ハート の ニャンコ !?

野良ですが・・・ なにか … ??

毎日、我が家の塀を通り過ぎる 白黒の斑猫ちゃんです

何かを狙っていたのかなぁ~??
身体を丸めたら 二つの斑が重なって

偶然ですが ・・・ 斑が
ハート に見えませんかぁ~??
d0104974_10531362.jpg

逃げない様に・・・
窓越し&網戸越しなので 画像が悪いですが お許しを・・・040.gif
【 本日のオマケ 】
d0104974_10583184.jpg

我が家の長男、ゲッペイ君です
にゃらん に似てなぁ~~い  ??

どぼ~~~ん
せれぶりてぃーーーー 049.gif



『 お弁当は、此方から … 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2008-12-14 11:18 | 日常

またも … くまぁ~~♪

可愛い物が好きぃ~♪

最近は、じゃらんのCM の にゃらんにゾッコンの鹿の子です。

皆さんの お気に入りのCMは、何ですか

d0104974_1323729.jpg

先月末に お引越しをした 香大さんから
リラックマボールを4個戴きましたぁ~♪

これって・・・
引越しを手伝ったお礼かな~~??

さてさて
どんな料理を入れようかなぁ~~016.gif




『 お弁当は、此方から … 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2008-12-13 13:11 | 日常

サンタの贈り物

グリーンサンタ をご存知ですか??

『 グリーンサンタHP 』 ← 詳細は此方から…

『 クリスマス・チャリティーキャンペーン 』 に参加しました

d0104974_10441950.jpg


我が家にやって来た ベアサンタ 035.gif

皆さんは、どの子が お好きですかぁ~♪ 053.gif





『 お弁当は、此方から … 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2008-12-06 10:51 | 日常