<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご馳走様でしたぁ~♪ & 先週のお弁当

昨日の東京は、木枯し1号が吹く寒い一日でした。
先週末も ・・・ 出勤でしたので ・・・ 

本日は、代休です

d0104974_1335336.jpgd0104974_13424317.jpg

『 黒船 』ラスク & ドラ焼きを頂きました。

甘味を抑えたラスクは、サクサクで軽い食感!
ラスクと言うよりは、玉子風味のクッキーって感じかな!?
私は、普通のラスクの方が好きかも~♪

ドラ焼きは、季節限定の『 栗 』 ドラ焼き
渋皮つきで大人の味!? こちらも 甘さ控えめでしたぁ~♪

【 先週のお弁当は此方から… 】←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-11-19 14:14 | グルメ

イーストウイックの魔女達 & 先週のお弁当

創立記念日の休暇を利用して 帝国劇場で楽しい一時を過ごして来ました

d0104974_12112127.jpg


前から5列目、ほぼ中央の席で 臨場感満点!!
ちょっぴりHで・・・ アダルト向けのお芝居でしたが
アッと言う間に3時間が過ぎてしまいましたぁ~♪

そして…
オープンしたての 『 有楽町イトシアへ… 』

夕方なので混み混みぃ~~(><”)
クリスピードーナッツは・・・何と!!
2時間待ちぃ~~!
なので・・・    今回もパス!
いつになったら帰るのかなぁ~??

【 今週のお弁当は此方から… 】←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-11-11 13:34 | 日常

自分にご褒美 & 先週のお弁当

GOAL!2

d0104974_9124083.jpg

d0104974_9144926.jpg
昨年、ドイツへ・・・
サッカー観戦へ行った時
機内で観た映画
今年は、残念ながら・・・
スクリーンでは、観る事が出来なかったので
GOAL1に引き続き
今年も買っちゃいましたぁ~
『昨年のドイツ記事は此方から… 』
      クリックしてねぇ~♪

やっぱ!レアルは、良いよねぇ~!
今は、居ない 
ベッカム、ジダン、フィーゴ、ロベカルの
レアル時代の勇姿が見られて
メチャ!幸せぇ~~♪♪
来年のGOAL3が今から楽しみだよ~~ん


<< 本日のオマケ >>
サッカー繋がりで・・・もう1つ!
スイス。バーゼルで活躍中の中田浩二!
今シーズン、2GOALを決めて大活躍!!  が… シッカシ!
肉離れで戦線離脱してしまいましたぁ~(TヘT)疲れが溜まってたのか知らん?
でも・・・
嬉しい情報も舞い込んで来ました!

来年6月30日で契約の切れる浩二に
鹿島からのオファーがぁ~~~!!
年明け1月1日には、鹿島と契約するとか!?

来年の夏には、鹿島のユニホームに身を包んだ
浩二の勇姿が観られるかも~♪

て・・・事は・・・
いよいよ結婚かぁ~~~!?
 v(^^)v

【 先週のお弁当は此方から… 】←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-11-04 10:12 | エンタメ