京都お土産 美味しい物編 【 9 】

d0104974_16171776.jpg

季節限定の鮎
これは、リクエストに答えて・・・ yufutaさんのところへ・・・

d0104974_1620423.jpg

錦市場の兼松さんで買った 呉産の藻塩
今年は、一人2個までの限定になっていました 007.gif

ちょっと 高いですが・・・
そのままで とぉ~~~っても美味しい お塩です。

d0104974_1625815.jpgd0104974_16255271.jpg

錦市場のお漬物                     マイブームの茶の華(10枚入り)  
d0104974_16275317.jpg

河原町のスーパーで見つけた カップ麺

だけど・・・
これって 京都限定って訳じゃないみたぁ~~い042.gif

限定と言えば・・・
d0104974_16334835.jpg
関西限定の
ポールウインナー

次も又 買いたぁ~~~い
家族にも 大好評のお土産でした


これで全部って訳ではありませんが・・・
ひとまず 京都レポは、この辺で 終了したいと思います

長らくの お付き合い有難う御座いました040.gif

ほっくんパパさん
レポ10枚には、なりませんでしたぁ~~   ゴメンナサイ040.gif




063.gif 『 お弁当 は、此方から … 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2009-07-01 16:42 | 京都