しゃぁわせ ♪ しゃぁ~~~わせぇ~♪♪

d0104974_11261894.jpg

                          【 yufutaさんからのチーズケーキ&ミルフィーユ 】
6月25日は、私の ●●回目の誕生日でした

温かなメッセージ & プレゼントを有難う御座いました 040.gif
皆さんの温かな お心遣いに 感謝×2です

d0104974_10475510.jpg

お洒落な地球儀が欲しかった私に yufutaさんがくれたビーチボール
これ 英語表記です … 流石メイドインチャイナ  スペルが違うやん!!037.gif

d0104974_11144291.jpg

黒糖さんからも 素敵な猫グッズ&ぴーなっ最中をいただきました

誕生日を覚えててくれただけでも嬉しいのに・・・
お心遣いに 涙がでちゃいます          有難う御座いました040.gif
d0104974_11194685.jpg
兎さダーの
プレゼントは・・・

白&ロゼの スパークリングワイン

ワインが有るのが分かってたかの様に・・・
職場の新人の礼ちゃんがくれた オツマミセット
d0104974_11231396.jpg

彼女の目には 私は酒豪に写っているらしい・・・044.gif

そんな事 無いから~!!  
でも 本当に有難うね 035.gif
d0104974_11433417.jpg

香大さん&かずせさんからも黒ビールを貰いました
d0104974_11455382.jpg

そのままでも美味しいけど・・・
今回は、ハーフ&ハーフにして楽しみました

誰の目にも・・・
私は、酒豪に写っているのかなぁ~~?039.gif


063.gif 『 お弁当 & ETC・etc…は、此方から … 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2009-06-27 11:53 | グルメ