地元で …

『 シャルティエ戸越公園店 』

特別な店じゃ無いんだけど … ランチは、日替わりで
パスタ・魚・肉×2の4種類の料理が1000円前後でいただけます
何度行っても 同じ料理が無いのが楽しいです。

なのでぇ~ 回も行ってしまいました
d0104974_10223947.jpg

1階は、手作りパン屋    2階がレストランです
d0104974_10243051.jpgd0104974_1047312.jpg

・スープは … ランチには、含まれません
・サラダ。パン。珈琲は … お代わり自由です。
d0104974_10502452.jpgd0104974_1055959.jpg

d0104974_10563024.jpg

d0104974_10585765.jpgd0104974_11355738.jpg

d0104974_11412843.jpgd0104974_114244100.jpg

・パン屋とレストラン … 御兄弟で経営してるのかなぁ~??
・レストランで出されるパンは、階下の物では無く 他から買い求めてるそうです
毎回、違うパンが出されてましたが どれも美味しかったぁ~♪

アルコールも充実してる様なので・・・
ちょっと夜も気になるお店です



『 お弁当は、此方から … 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2008-08-29 11:55 | グルメ