京都 ・ お土産 美味しい物編

京都旅行から 早いもので・・・
1ヶ月が経ってしまいました

『 夢工房 』からの 変身写真も 届いてしまいましたぁ~036.gif
写真、公開のお知らせは、後ほどするとして・・・

先ずは・・・
残りの 美味しいお土産のご紹介~♪
【 錦市場 】にて…
d0104974_13224557.jpg

今年も買ってしまったぁ~♪   蛸入りお稲荷さん
d0104974_1325275.jpgd0104974_13261331.jpg

筍 ・ 蕪 ・ 大根の漬物              今年のお気に入りは昆布入り大根
                              ほんのり甘くて美味しいかったですぅ♪
d0104974_13544683.jpg
・ 穴子入りタマゴ焼き

帰宅後の夕飯は…
釘煮もあったし バッチリでした049.gif

------------------------------------------------------------
d0104974_13594516.jpg

寺子屋本舗の お煎餅
d0104974_14132910.jpg

スティックタイプの八橋    珈琲味 と シナモン味
新幹線のコンコース&デパートに置いてあります
直営店には無く 一寸探し回っちゃいましたぁ~037.gif
d0104974_15574979.jpg

4月3日のズームイン朝(日本TV系)で紹介された京の銘菓
お店の名前は忘れてしまいましたが
偶然、伊勢丹で見かけたので 思わずお買い上げぇ~♪

常温保存って書かれてたけど
冷やして食べても 美味しかったですぅ~♪


【 番外編 】
d0104974_1436985.jpg

ハバネロのキャンディー

実は…これ
ノノさんが買ったお土産なんですが
ラベルが可愛かったので
新幹線の中で写メらせて貰いました

お味の感想は、ノノさんまで~~


京都 ・ お土産編 ・・・
         続きは、また後日 … ♪
---------------------------------------------------------------------
【 ちょこっと お知らせ 】
5月●●日(下旬)
メロちゃんのゴスペル・チャリティーコンサートがあります
今年も ご一緒に聞きに行きませんかぁ~~??

ご希望の方のみ … 青葉でラーメンなんてオプションも付いてます
当日は、漏れなく わっちの芸者写真もお見せしちゃいますよ~
(大汗)

恐れ知らずの方は・・・
わっちにメール下さい    詳細をお知らせします。
[PR]

by kanoko12429 | 2008-05-01 15:03 | 京都