京都 ・ 美味しかったぁ~(最終日)

d0104974_1853838.jpg
ホテルの朝食は
バイキンゥ~
今日は
楽しみなにしている
ランチがあるので
朝食は
控え様と思ったけど
結局 emoticon-0136-giggle.gif
食べちゃったぁ~


ランチは、錦市場にある【 やおやの二階 】 ← お店の詳細はコチラ …

念願だった 『 らっこさん 』 と 『 あすかやんさん 』 に お逢いする事が出来ました
(お二人のブログでもお店の紹介をしていますので是非ご訪問ください)

短い時間でしたが お逢いできて本当に嬉しかったです
  有難う御座いましたぁ~emoticon-0109-kiss.gifチュッ
d0104974_18595432.jpg

d0104974_1925616.jpg
 長寿ランチ
  ¥2100

d0104974_1992282.jpg

天麩羅は、衣サクサク~♪
ほんと! どれも美味しかったですぅ~♪

そうそう・・・
香の物の中に トマト!?  気が付きましたか?
ナント!かね松自家製 … トマトのお漬物だったんですよ
 ( 帰りにリサーチしました )
d0104974_1942335.jpg

デザートも仲良く分けて食べました
菜の花の道明寺 × 2
ラフランスのシャーベット
グリーンの和菓子は、蕗ですemoticon-0104-surprised.gif

終わり良ければ全て良し!
あすかやんさんのおかげで
最後に 美味しい食事を食べられて良かったぁ~♪

そして ・・・ 
お二人から素敵な お土産まで 頂いちゃいました
あすかやんさんからは ・・・
d0104974_20351664.jpg

可愛いランチバックの中身に
・ いかなごの釘煮
・ 南高梅の梅干し
・ くーちゃん
(保冷剤代わりにクーちゃん って… 凄く良いアイデアですね 私も真似しよ~っと)

釘煮は、夕飯は、もとより お弁当にもグーでしたぁ~♪
勿論!! 梅干も お弁当に … & 焼酎のお湯割りにグー
お弁当は、後日upしますねぇ~♪

らっこさんからは・・・
d0104974_20461424.jpg

・ 手作りのミニ陶器
・ 数種類の沐浴剤 香りの良い石鹸
・ 御当地キティーのストラップ
d0104974_2243370.jpg

メチャクチャ可愛いぃ~~~emoticon-0152-heart.gif

らっこさん ・ あすかやんさん
京都までご足労頂き 本当に有難うございましたぁ~♪  
また近い内に お逢い出来ますよ~~に emoticon-0139-bow.gif

お土産も沢山買いました
お土産編は…  また 後日 …





[PR]

by kanoko12429 | 2008-04-11 22:19 | 京都