恒例の・・・

三連休のど真ん中・・・

お墓参りに行って来ました。
d0104974_851846.jpg


今年は、連休中日って事もあり・・・
若い人の姿が少なく      
参加メンバーは、8家族 = 17名でした。

年二回の恒例行事とは言え
高齢者も増えてきたし
(でも年よりは、この日が楽しみらしいけど)
何時までこの行事が続くのかなぁ~??
(私的には、結構負担だけど嫁だから仕方が無いよね)

d0104974_8112211.jpg

 途中で こんな物を見つけました
書いてあることが面白かったので 思わずシャッターを切っちゃった。(笑)

お参りが終ると 皆で石屋さんへ戻って
これまた恒例の昼食会です。
d0104974_8201777.jpg
★ これに・・・
   吸い物、御飯、香の物
   が付いて   ¥4000      

って…  
去年と変わり映えしないね


因みに・・・
今年の春は、仕事の都合で私は、欠席です

『 昨年 秋のお墓参りは、こんな感じ 』
『 昨年 春のお墓参りは、こんな感じ 』
     
クリックしてねぇ~♪
お花の微妙な違いを お楽しみ下さい)
[PR]

by kanoko12429 | 2007-10-08 08:25 | 日常