母の日

アクシデントから 一週間以上がたちました
皆様には温かなコメント & 励ましのコメントをいただき有難うございました

バタバタと一週間が過ぎ
コメントのお返事も出来ず本当にゴメンナサイ

アクシデントは、現在も尚、進行形ですが・・・
取り合えず峠は越えたし・・・何時までも落ち込んで要られないし・・・で・・・・

気分も新たに・・・ 皆さんのブログへ 元気パワーを貰いに行きたいと思いますので
また 宜しくお願い致します。

明日は、母の日
皆さんは、どんな母の日を過ごす予定ですかぁ~??

私は、ちょっと早目ですが・・・可愛いプレゼントを貰いましたぁ~♪
d0104974_15261796.jpg

因みに … 我が家では・・・
『豚たね(ブタタネ)』と書いて うたたね と読みます。
 これで また 楽しい転寝シーンが増えそう~♪v(^m^)v♪
d0104974_1537598.jpgそして・・・
お昼には、筍のお寿司をいただきましたぁ~♪
筍の歯応えが最高で・・・
めちゃ!旨ぁ~~!!でしたぁ~♪

『 京都錦市場・葵本舗 』


『 過去のブログは此方から… 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-05-12 15:43 | 日常