祟りぢゃぁ~~!(TヘT)

GW 最終日
皆さんは、どんな連休を御過しですか?

我が家は、後半初日からアクシデントがぁ~~(TヘT)
その処理で全ての日程を費やし・・・現在も続いています。

どうやら 御祓いをして貰はなくてはならないのは・・・
我が家でしたぁ~(TヘT)

憑いてないよ~~!
何か楽しい事を考えないとヤッテらんなぁ~~い

d0104974_13472246.jpgd0104974_1348974.jpg


そんなこんなで・・・
折角、かずせさんが泊まりに来てくれたのに
お構い出来なくてゴメンナサイ!
一日目は・・・
手土産に持って来てくれたシャンパンで餃子パーティーして終っちゃっいましたぁ~(^^;)
2日目以降も 何処にも連れてってあげられず …  本当にゴメンサイ
是に懲りずに 是非また遊びに来てねぇ~ m(_”_)m

暫くは・・・貧乏暇無しになっちゃうけど・・・
箱根へ行きましょうねぇ~♪

<< 本日のオマケ >>
d0104974_1472560.jpg『 羽二重団子 』をいただきました
以前は、近くに住んでいた事もあったので
良く食べていましたが・・・
今回、本当に久しぶり~♪
餡子も醤油も美味しかったぁ~♪


d0104974_14114976.jpg以前 黒糖さんのブログで紹介された
『 コーンピザ 』
ず~~~っと! 気になってて・・・
yufutaさんが仕事帰りに3個、
買って来てくれましたぁ~♪
アンチョビとマルゲリータとカプリチョーザ
どれも・・・ 
ボリューム満点で 美味しかったよ~♪
今度は・・・・・
店で出来立てを食べてみたいなぁ~♪


『 過去のブログは此方から… 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-05-06 14:20