楽しかったね! & お弁当

27日から休暇に入り 少し ノ~~ンビリしている鹿の子です。
なので … 昨日に引き続き・・・ 今日もブログ更新を~♪

『 昨日、紹介したプリンは… 』、エキュート品川の 『 旬風 』のプリンでした。

3月27日(火曜)
20年以上もお付き合いの続いている ママ友さん達と 半年振りに呑み会を・・・
場所は、上野の『 旬 』←詳細は此方から…

間接照明と お洒落な空間が 大人の雰囲気を醸し出していて 
とっても素敵なお店でしたぁ~♪
d0104974_146228.jpg

                熊本の芋焼酎
d0104974_1483367.jpgd0104974_1485215.jpg

・ キャベツとベーコンの煮浸し        ・ パリパリの食感が とっても美味しかった
                               クラゲと白木耳のサラダ
・ 串揚げの盛り合わせ
・ 牛筋の煮込み
・白身魚の兜焼き(うぅ~~ん?? 魚の種類忘れたぁ~何だっけぇ~~??)

他にも色々食べたけど・・・
お喋りに夢中で撮るのを忘れちゃいましたぁ~(^^;

ホント!楽しくって・・・
時間の経つのも忘れて 喋りまくり ・・・・ 
気が付けば ・・・ 帰宅は終電車でしたぁ~(^^;

『 因みに半年前の呑み会は、こぉ~んな感じ 』←クリックしてねぇ~♪

後で気が付いたのですが・・・
折角の上野だったから 少し早めに待ち合わせて お花見すればよかったね
<本日のオマケ>
と ・・・ 言うわけで ・・・
お向かいの家の桜をUPしてみましたぁ~♪
d0104974_1511242.jpg





3月30日(金曜)
d0104974_14333548.jpg


・ メカジキの照り焼き
・ 煎り玉子
・ サラダ(大根、胡瓜、大葉)
・ モヤシとベーコンのカレー粉炒め
・ 押し麦御飯&鮭のふりかけ 

本日は、月末で週末
冷蔵庫は、スカスカで・・・・
有り合わせでも お弁当は、出来るもんだねぇ~v(^m^)v

『 過去のブログは此方から・・・ 』←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2007-03-30 14:47 | グルメ