人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 餃子

先日、ご紹介した 芦屋takatora は、
『 神戸ぎんなん 』と言う餃子屋さんから生まれた店だったんですね
  ↑ 店舗紹介は、此方から・・・

餃子が大好きな私としては・・・是非!!食べてみたぁ~い♪
でもねぇ~残念な事に関東方面に お店は無し!

どんな お味がするのかなぁ~???
しゃ~ない!こうなりゃ取り寄せも辞さないゾー
 餃子_d0104974_1423877.jpg

&・・・またもや 先日・・・・・
京太さんが遊びに来ました
目的は、近所に住む 猿婆 に洋服を買って貰う事
お目当ての商品には、巡り逢えなかったみたいだけど・・・
お小遣いをGET!!
相変わらず チャッカリ屋さんだねぇ~(^^;

我が家でも 折角の来客ですので 『 点天の餃子 』で乾杯ィ~♪
話も弾み ビールも美味しくいただきました

< 本日のオマケ >
 餃子_d0104974_14103425.jpg


ドイツパンの店 『 リンデ 』
先日、吉祥寺に出向いた時に購入

ドイツパンは、好みが分かれやすいけど・・・
噛みでのあるドイツパン・・・・好きィ~♪

皆さんは~??

『 過去のブログは此方から・・・ 』
   ↑
クリックしてねぇ~♪

by kanoko12429 | 2007-02-24 14:31 | グルメ