近況報告 ( *´艸`)

暑さも峠越え!?
少しづつ凌ぎ易くなった東京ですが・・・皆さんは、如何お過ごしですか

またまた  お久し振り々の鹿の子です。
d0104974_5583058.jpg

8月2日 娘っ子達と食事会
長女が御馳走してくれました  有難う(^_-)-☆
d0104974_620866.jpg

d0104974_62145100.jpg

d0104974_6235199.jpg

d0104974_6244037.jpg

食後は・・・
新装オープンした エプソン品川へ
めちゃくちゃ混んでたけど  カワウソ最高~ヽ(^。^)ノ

カワウソの魅力に魅せられて・・・
8月11日
次女っちにおねだりして 流しカワウソで有名になった
千葉県市川市動植物園にドライブ
d0104974_6332819.jpg

d0104974_6281335.jpg

d0104974_6292621.jpg

d0104974_6344152.jpg
d0104974_63566.jpg
d0104974_6401638.jpg

d0104974_641145.jpg

暑さで他の動物たちは、バテバテ …><…
元気な カワウソに癒されて 向かった先は、船橋ららぽーと
大満足の1日でしたぁ~( *´艸`)
d0104974_644915.jpg

d0104974_6444422.jpg

8月18日
ネッ友のノノさんにお願いして 連れてって貰ったのが
『 やさいの王様 』
珍しい野菜 美味しい野菜で夏バテ解消(*^_^*)

食後は、腹ごなしも兼ねて 日比谷シャンテでウインドショッピング


のはずが・・・
ノノさんと色違いで お揃いのコットンパンツを買ったのは秘密の話(^_-)-☆

8月も残す処 1週間余り
ほっくんパパからの連絡が来ましぇ~~~~~~~~~~ん(ノД`)・゜・。

d0104974_7114573.jpg
私の首は、いつしかキリンの様に・・・

9月に入っても 私はOKですよ~~~~~ん
Nさんも楽しみにしてるので宜しくね

首を長くしてお待ちして居ます


と・・・・
それなりに充実した日々を送って居る鹿の子でしたぁ~ ^^) _旦~~
[PR]

by kanoko12429 | 2015-08-23 07:07 | グルメ