お互いの頑張り・・・

新年を迎えて 2週間近くが経ち・・・
少しづつ 余裕のある日常を過ごせるように成りました。

1月11日(日曜日)
次女っちとマイ父の墓参りに

お墓は、横浜近辺なので 中華街でランチ!?とも思ったのですが
新しく生まれ変わった武蔵小杉でランチタイム

乗り換えでは、何度か利用していた駅ですが
散策したのは初めて ララテラスを満喫

ランチは・・・
4F 直結の 東急スクエアー
『 めん、色いろ。いつでも、おやつ 』
d0104974_11282687.jpg

数十種類の惣菜とスイーツの中から 3品選べます
数種類のドリンクは、飲み放題

ガッツリ食べたい人には、物足りないかもしれませんが
長居が出来るので女性には、嬉しい店かも~~( *´艸`)
d0104974_1129614.jpg

生ゆば 揚げ麩 お揚げのパスタ

夕方、 兎さダーの病院に・・・
ちょっと意見の食い違いで 病室で口論に (/ω\)

それでも納得してくれたので 次回に反映させなくちゃね (*^_^*)
[PR]

by kanoko12429 | 2015-01-12 11:40 | グルメ