『 突然の告知!? 』

d0104974_10395388.jpg

昨日(8/29)・・・
職場にて突然の告知がぁ~~~

9月からチーフとサブチーフが入れ替わります
・・・・・って・・・・何!? 私が休んでる間に いったい何が遇ったんだ~??

チーフ 何かやらかした??    

今年、初めに入籍したチーフ
もしかして・・・『 オメデタ?? 』
そうだったら言ってくれたほうが 仕事もフォローし易いのにな

時が来れば判るのかな~??

なんか・・・居心地悪いんだよね

d0104974_1047192.jpg

話題は、変わって   とある日のランチ
d0104974_1049497.jpg
d0104974_10495567.jpg
d0104974_10504192.jpg

何時もより多く廻っておりますぅ~( *´艸`)   @はま寿司

暑さ寒さも彼岸まで・・・
相変わらず気温の上がらない東京です。

そして・・・
来週から 慌ただしい日々が続きます

皆様・・・
良い週末をお過ごしくださいね 040.gif



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2014-08-30 11:03 | グルメ