『 オフ会… 7/19 』

題して・・・
d0104974_826457.jpg

昼間から…飲んっぢゃう会!? 第2弾

先ずは・・・恒例の席決め
d0104974_8293494.jpg
参加メンバーは・・・
NATURALさん、うらちゃん、ミルキーさん、ituさん、
ほっくんパパさん、ansoneeさん、鹿の子      計7名

会場は・・・
『 助川本店 上野駅前店 』

d0104974_8365242.jpgd0104974_8371838.jpg
d0104974_8393954.jpg
お通し?? 皆でシェアして・・・
食材を吟味??

結局
良く判らなかったんだよね~

d0104974_8395639.jpg

d0104974_8401915.jpg
こ~~んな容器が7つ
味は、4種類
テーブルで加熱して・・・
仲良くシェア ヽ(^。^)ノ

d0104974_8445318.jpg

d0104974_8451553.jpg
テーブル中央には、蒸篭が 7枚
やっぱり 味は、4種類
これまた シェア~( *´艸`)

d0104974_8491090.jpg
当然・・・
宴会社長の手作りうちわもあり
宴会芸で盛り上がった事は、言うまでも無く

わたくし・・・
ローラちゃんに 変身させていただきましたぁ~♪
しゃ~わせ しゃ~わせ ヽ(^。^)ノ

d0104974_90882.jpg
〆は ・・・ 焼き飯

デザートは・・・
テーブルの蒸篭で蒸した
暖かなプリンでした

d0104974_92927.jpg

あっ!!  と言う間の3時間

皆様・・・
楽しい時間を有難うございました 040.gif 

そして・・・
沢山のお土産 感謝×2ですぅ~(^_-)-☆

今回、残念ながら 欠席の サリンさん、ノノさん
次回、是非 お会いしましょう~♪   楽しみに待ってまぁ~~~す。

【 お詫び 】
昨日、家に帰って 荷物を整理してたら
私が持って行った 塩サブレが 手提げ袋に1つ残ってたぁ~(≧◇≦)

誰か 受け取って無い方が居るはず
本当に・・・ 本当に・・・ ごめんなさい
是非!!  ご連絡ください
お詫びの品と共に ご自宅に贈らせていただきます。

絶対!!  絶対!!  連絡くださいね   
じゃないと・・・次から参加出来ないよ~(/ω\)
連絡 お待ちして居ますぅ~040.gif


昨日は… ちょっち飲み過ぎたぁ~   静かに反省。。。



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2014-07-20 09:18 | グルメ