『 え”~~~~~~!!!!!! 』

・・・・・ って ・・・・ 驚く出来事が ・・・・

6月25日は、私の〇〇回目の誕生日でした。

MIXIには、沢山のお祝いコメントが届きました。
d0104974_10211068.jpg

その中に・・・
ダニー石尾さんからのお祝いメッセージが・・・
ダニーさんとは、大好きな鹿島アントラーズを介して MIXIで繋がっていましたが・・・

d0104974_10223242.jpg

ダニーさんは、昨年 肝臓癌を患っている事を公表し
長年、鹿島アントラーズのDJとして 選手を支え続けた 仕事を去りました
d0104974_10343061.jpg

若い頃は・・・
フォー・セインツで活躍
必ず 鹿島のスタジアムに戻って来ると言う 約束もむなしく
今年、4月15日に この世を去りました       享年 66歳
d0104974_10385243.jpg

きっと・・・
ご遺族の方? スタッフ? が 贈ってくれたのでしょう~

それでも・・・
私には、天国からのメッセージ

形は、無くなっても 魂は、傍で生き続けて居るんですね

あの熱い 素敵な声は、聴けないけど 沢山の思い出は、忘れない

d0104974_10432196.jpg

d0104974_10441476.jpg

6月1日
鹿島スタジアムで 試合終了後
『 ダニー石尾さんお別れ会 』が 行われました
d0104974_1048616.jpg

21年間 … スタジアムを盛り上げてくれて有難う
そして …  誕生日メッセージ有難う
貴方は…   私の中で ず~~っと ずぅ~~っと 生き続けます。
[PR]

by kanoko12429 | 2014-06-28 10:57 | 日常