オフ会 @ ゆげ鳥にて・・・

d0104974_7234646.jpg
058.gif5月31日(土曜日)

大阪から メロちゃんを お迎えして・・・
懐かしいメンバーで オフ会を開きました

参加メンバー
メロちゃん・ベスさん・ニョニャさん・ジョンのママさん・ろこさん・wawaさん・naonaoさん・ココロロさん・ノノさん・鹿の子             計10名

会場は・・・毎度お馴染みの
元祖蒸し鶏料理『 ゆげ鳥 』 です。

この日は、国立競技場が54年の幕を閉じる
セレモニーが行われて

ブルーインパルスも 華を飾 見事な勇士を見せてくれました

写真は、ノノさんからお借りしました。
(どんくさい私は、シャッターチャンスを逃したぁ~(≧◇≦)

d0104974_7382058.jpg

豆腐
d0104974_7384967.jpg
d0104974_7391050.jpg

サラダ & 蒸し野菜
d0104974_7411058.jpg

蒸し鶏@麹味噌
d0104974_7412921.jpgd0104974_7414974.jpg

おろし和え & とんぶり和え
d0104974_7433269.jpg

ここから先は・・・ naonaoさんの画像を拝借 (^_-)-☆
自分の画像が無いって事は・・・ も~~酔ってたね ( *´艸`)
d0104974_745898.jpg

d0104974_7452227.jpg

アッと言う間に時が過ぎ・・・
前回、逢ったのは何時~???
思い出せないぐらい お久しぶりのメンバーでも
そのブランクを感じさせない パワー

いや~~本当に楽しい時間を有難うございましたぁ~~

また是非!! お会いしましょう~ ♪ヽ(^。^)ノ♪♪
d0104974_7534013.jpg

そして・・・
お土産 有難うございました 

集合写真は・・・
「 えるとも 旧南山の手つながり 」のトピックにUPしましたのでお持ちくださいね

063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪

明日から2泊3日で 長女と伊勢を旅して来ます
穴場のスポットが在ったら 是非 お知らせくださいな~(^_-)-☆
[PR]

by kanoko12429 | 2014-06-01 08:01 | グルメ