またも … 大型台風接近中~(。-_-。)

d0104974_9201678.jpg

2週間のご無沙汰です。

2週間の間に色々ありました。
右目が落ち着いて来たと安心していたら・・・
今度は、左目に裂肛がぁ~~~ (>_<)
7日(月曜日)にレーザー手術を受けました。
右目の定期検診日での発覚
予約が混んでいると言う事で・・・
急遽、当日の手術になり … 2度目だけど 
心の準備が出来てないのは、不安だよねぇ~(T ^ T)

d0104974_9324619.jpg

長い! ながぁ~~~い待ち時間で
英会話のお勉強             
2015年のベルギー旅行に向けて頑張ってまぁ~~す (((o(*゚▽゚*)o)))

d0104974_941076.jpg

そして・・・ 遅いランチ

今週も 大型台風(27号)が接近して来ています。
26号の時は、東京の交通機関が乱れ 午前中は、ほぼ電車が運休でしたので
仕事も自宅待機でした
27号も同じ進路を辿りそう … しかも更にデカイ(゚д゚lll)
お仕事休みになるかしら~??(。-_-。)??



今日(10/20)の東京は・・・冷たい雨が降りしきっています 057.gif




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2013-10-20 09:59 | 日常