『 お墓参り 』

d0104974_7115523.jpg

9月28日(土曜日)
お混み混みのお彼岸を避け ・・・ 恒例のお墓参り

嫁ぎ先のお墓参りは、親戚一同が揃ってお参りをします。

そして・・・ 毎年のことですが・・・
参加人数が減ってます ( 」´0`)」        因みに今年の参加者は、15名 過去最高の少なさだね
d0104974_7174616.jpgd0104974_7181981.jpg


お彼岸の人混みを避けて 組まれたスケジュールでしたが
この日は、近くの競技場で国体の開会式があり 機動隊があちこちに居て 車が渋滞 (。-_-。)

国体の開会式ってぇ~~~
夕方から始まるんだァ~~ って気がついた時には、後の祭り ( ´艸`)

d0104974_735959.jpg

蕎麦派 か 饂飩派かと聞かれたら・・・
 迷わず蕎麦と答える鹿の子です。

折角なので 深大寺まで足を伸ばし
美味しい 天もり蕎麦(こだわりの九割蕎麦)を食べてきました

湧水   ¥1350

蕎麦は、美味しかったけど 天ぷらは、私には少し重たかったですぅ~

貴方は・・・ 蕎麦派ですかぁ~?   饂飩派ですかぁ~?

今までの『 深大寺界隈 』は、← コチラから・・・



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2013-09-29 07:47 | 深大寺界隈