少し早いですが・・・

d0104974_10484054.jpg

昨日(12/26)は ・・・ 長女とショッピングデート

PCetc…
久しぶりの池袋で買い物や 食事を楽しみました

PCのセットUPは、年明けになります
だけど・・・ 『 8 』 使いこなせるのかな~??

まっ!! 来年の話をすると鬼が笑うらしいので・・・出た所勝負かなっ
行方不明になってても心配しないでね  
焦りまくってる私の姿を想像して 笑ってやってくだされ~037.gif
d0104974_11182073.jpg

『 ゆげ鳥 』より・・・
出店1年目の為
年内休まず営業いたします
12月31日迄(30日も営業)
31日のみ23時迄(LO 22:30)
ランチ営業は28日(金)迄

新年は・・・
7日(月) ランチより
通常営業させていただきます

スタッフ一同
皆様のご来店を
心よりお待ち申しあげます。


わたくしめ・・・
喪中につき 新年のご挨拶は、控えさせていただきます。

少し早いですが・・・
良いお年をお迎えください



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
066.gif お弁当は ・・・ 28日まで頑張りまぁ~~す 063.gif
[PR]

by kanoko12429 | 2012-12-27 11:38 | グルメ