美肌効果を求めて・・・

d0104974_8305481.jpg

058.gif 5月26日
休みと言えば・・・
海に潜ってるダイバーの次女が 久しぶりに家に居たので 2人でお出掛けぇ~049.gif

これ以上・・・
「 美しくなってどうするんだっ!! 」って声が聞こえて来そうですが・・・
そこは、女性2人  常に美を追求しなくちゃねって事で
コラーゲンたっぷりの 蒸鶏ランチを食べてきましたぁ~

トップ画像は・・・
水茄子のサラダ    茄子が甘ぁ~~い
d0104974_8374098.jpg

(左)蒸野菜(人参・パプリカ・じゃが芋・ブロッコリー 味付けは、今、話題の塩麹です。
(中)蒸鶏(塩&味噌)
(右)チーズたぁ~~っぷりの蒸タマゴ
メインプレートで 軽く呑めるねぇ~068.gif残念ながら今回はアルコール抜きでしたぁ~  テヘペロ
d0104974_903715.jpgd0104974_914346.jpg

プリン …                                珈琲・・・ 
硬さも滑らかさも私好みだけど
お店のサービスかしら~~~ん
カラメルソースが私には、多めだったなぁ~037.gif


『 ゆげ鳥 』
土曜限定 スペシャルランチ    ¥1200

お店は、青学付近なので 食後は・・・
246をウインドーショッピングをしながら渋谷に向い
d0104974_9165184.jpg
表参道のクロックスで・・・
夏用をお買い上げぇ~049.gif


ヒカリエに行ったり・・・
ヤマダ電機でスマフォに触れ合ったりと 充実の一日でした。




063.gif 『 お弁当 & つぶやき … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2012-05-27 09:29 | ゆげ鳥