人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉ~~~りぃ~~!?

うぉ~~~りぃ~~!?_d0104974_9195282.jpg

昨年に引き続き・・・
今年も自給自足の生活を試みようと

今年は、胡瓜を種から育ててみました。
予想に反し 14苗も育っててしまい 里子に出すことに

うぉ~~~りぃ~~!?_d0104974_9242277.jpg
・茄子は、一番花が咲きました

うぉ~~~りぃ~~!?_d0104974_9254440.jpgうぉ~~~りぃ~~!?_d0104974_9262746.jpg

(左)順調に育ってる紫蘇                 (右)種が飛んで生えた紫蘇
小さな芽も沢山出てきています      ヒョロヒョロなので うぉ~り~って呼んでます
                         ↑ どっかのアニメに出てきそう~?
うぉ~~~りぃ~~!?_d0104974_936954.jpg

去年、植えた 茗荷  今年も頑張ってくれてます。
うぉ~~~りぃ~~!?_d0104974_9381455.jpg

使いふるされた ワケギ     もうちょっと頑張れぇ~~!

あっ!!  パセリも元気に頑張ってまぁ~~~す。




063.gif 『 お弁当 & つぶやき … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪

039.gif?  しっかし・・・!!!!
       このブログ重いなぁ~~
       そろそろ お引越しを真剣に考えなくちゃいけないかしら~~ん 007.gif

by kanoko12429 | 2012-05-20 09:42 | 家庭菜園