テヘペロ~♪♪

d0104974_10401827.jpg

つい先日・・・
マイミクのほいちゃんから テヘペロクイーンの称号を授かった鹿の子でぇ~~~す016.gif

5月12日
753さん&ナチュラルさんの上京を祝して 吉祥寺でオフ会が開催されましたd0104974_10435424.jpg 

トップ画像は
前回の似顔絵に大ブーイングを受け
書き直してくれた
〇リンドル鹿の子

髪型変われば
大満足の似顔絵ですぅ~032.gif
次回も〇リンドル鹿の子で宜しくお願いします040.gif

d0104974_10542126.jpg

見た目より サッパリとしたお鍋
最後に  ラーメンが入ります
d0104974_1056417.jpg

お店自慢の 出汁巻きタマゴ
ふわっふわ 熱々で 美味しいぃ~049.gif
d0104974_1059267.jpg

d0104974_10594431.jpgd0104974_1104856.jpg








食欲旺盛な熟女軍団
お喋りに・・・余興に・・・
写真を撮る間も無く お皿が空に・・・042.gif

d0104974_1174329.jpg

花火が綺麗だった デザート
ベストなタイミングを逃してしまったぁ~008.gif

五月蝿いだけのオバサンにならないよう 次回は、頑張ろう~~~っと
・・・・・・・って  何をだぁ~~~?039.gif

最後になりましたが・・・
ご参加の 皆々様   楽しい一時&お土産を有難う御座いました

うらちゃんの美人秘書は、これからも健在だよ~~~ん045.gif
d0104974_11371898.jpg

DEN’Scafe @吉祥寺にて・・・  マスコット2号より



063.gif 『 お弁当 & つぶやき … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2012-05-13 11:31 | グルメ