楽しかった週末・・・

d0104974_11364462.jpg


5月27日(金曜)
仕事を終え・・・
夕方から 以前の仕事仲間(4人)と荻窪で呑み会 068.gif

久しぶりの再会に お喋りに華が咲き乱れ!?  アッと言う間に お開きに・・・
家に辿り着いても テンション高めぇ~~     で・・・・
兎さダーと日付が替わるまで 飲んぢゃいましたぁ~042.gif

5月28日(土曜)
流石に・・・
若くないよねぇ~    朝は、ちょっと ダル重ぉ~~014.gif
ヘパリーゼの力を借りて・・・


057.gif 小雨降る中
マイミクのwataさんの晴舞台を 応援しに  中野へ・・・
『 ゴスペル東京 チャリティーコンサート 』 で 心身ともに癒されて来ましたぁ~070.gif

こちらでも  久しぶりの メンバー再会もあり   楽しかったぁ~016.gif
d0104974_11563051.jpg

大阪から古巣にやって来た Melodyさんから戴いた お土産
さすが吉本  ネーミングに 037.gif 041.gif

一緒に戴いた 焼き菓子
ノノさんからの 神戸プリン キットカット
写メする前に  お腹にIN 049.gif 美味しかったですぅ~040.gif

そして・・・
中野と言えば、いつもは、『 青葉でラーメン 』ですが

今年は、新規開拓 『 ラーメン 万祝錦 中野店 』 で  久留米ラーメンを食べて来ました
豚骨ラーメン 久しぶりに食べたなぁ~~060.gif

次回は、山頭火にチャレンジしたいなぁ~049.gif





063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2011-05-29 12:50 | グルメ