京都2日目・・・

d0104974_16323799.jpg

3月30日(水曜日)
ゆっくりと駅ナカのイノダ珈琲でモーニングを食べて
【 伏見稲荷 】へ・・・
今日は、ネッ友のMelodyさんもご一緒です
d0104974_16402424.jpg

d0104974_16411964.jpg
d0104974_16421713.jpg
d0104974_1643154.jpg
d0104974_16435769.jpg

去年は、回りきれなかった御神山
今年は、4時間掛けて リベンジしてきました
d0104974_16481027.jpg

【 四ッ辻茶屋 にしむら亭 】で お昼休憩
d0104974_16492675.jpg

d0104974_16495433.jpg

狐うどん と お稲荷さん
お稲荷さんは、3人で分けて食べました
d0104974_16543311.jpg

下山して向かった先は、
【 生ショコラ 】
古民家カフェで 生チョコは、絶品です
d0104974_16554029.jpg

d0104974_1656257.jpg

帰り際には、ワンちゃんがお見送り
d0104974_16574996.jpg

美味しいスイーツで ほっこりした3人は お雛様を見に 
【 杉本家 】へ・・・
d0104974_1703646.jpg

残念ながら 撮影禁止でしたが  タイムスリップしたような昔の生活に触れ
便利すぎる現代に反省しつつ・・・
色々な意味で 思いを馳せてきました

夕飯は、ネッ友のゴラトリーさんも加わって  
三条付近で お洒落にイタリアン
食べて・・・ 飲んで・・・ 喋って・・・ めちゃ楽しかったで~~す

この後・・・
世界の山ちゃんで 鳥の手羽先を買って  またまた部屋飲みぃ~068.gif

◎ 其々の立ち寄り先に リンク貼りましたので  お楽しみ下さい040.gif

『 昨年の伏見稲荷 』の様子は、此方から…





063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2011-04-04 17:13 | 京都