甘ぁ~~~い♪

d0104974_116253.jpg

2月14日は・・・
バレンタインデー

皆様、如何お過ごしですか … ???

私は、紅白のチョコ入り マシュマロを 関係者に2個づつ配りました

甘い … 甘ぁ~~~い   マシュマロでした
って・・・自分も食べたんかい    って声が聞こえてきそうでうが・・・

勿論です!!
お毒見は、私の重要なお仕事ですから

でも・・・
巷では、これを摘み食いって呼ぶのかなぁ~?? 011.gifテヘッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて・・・
サッカー日本代表
今日は・・・
宿敵 韓国との対戦ですが  
日本は、大量得点をあげない限り 優勝は望めません

これまでの 3試合を見てる限りでは・・・
どうだかなぁ~ ?015.gif

お願いだから 私に チャンネル 変えさせないでね 047.gif


そして・・・
GOAL3
大変 残念な 内様でした

そもそも 主演男優の サッカーシーンが殆ど無くなってるし・・・021.gif

内様変えたのかなぁ~??
中田英寿の出番も無かった・・・

確か 出演したって言ってたよね!???039.gif???

まっ!!  ヒデのファンぢゃないから 良いけどさっ 054.gif050.gif

今週末は・・・
三浦海岸へ河津桜を観に行って来まぁ~~~す




063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2010-02-14 11:42 | グルメ