遅れ馳せながら・・・

d0104974_10411157.jpg

明けまして おめでとう ございます
今年も宜しくお願いしますd0104974_10585123.jpg


クリスマス明けに体調を崩し・・・

年末は、バタバタと過ごした 鹿の子です

年始の 2日は・・・
里帰りしていた 長女も一緒に
地元の 『 七福神巡り 』 を して来ました
        ↑
詳細は、此方から…


地元にも こんなに大きな大仏様(5体並んでいました) があったんです
鹿の子感激ぃ~~~~070.gif

3日は・・・
『 アバター 』 を 3Dで 観賞してきました

3Dも 従来の 飛び出る感じとは、ちょっと違い
吸い込まれる感じが 心地良い

あっと言う間の162(!?)分でした

眼鏡っ子の私としては・・・
ちょっぴり目が疲れて 鼻がいたくなったけど 感動物です

あぁ~~~!!!
今年は、観たい映画が目白押し

・ Jデップで 3本         後・・・
・ オーシャンズ
・パーシージャクソンと「オリンポスの神々」

ヤマト好きとしては・・・
実は、気になる アニメと実写 

実写 … 微妙だよねぇ~      

お願いだから … 夢を壊さないでね



063.gif 『 お弁当 & etc … は、 ほぼ毎日UPしています 』 ←クリックしてねぇ~♪
    
       
[PR]

by kanoko12429 | 2010-01-05 11:26 | 日常