横浜 ~ ♪

d0104974_9485472.jpg

7月25日
横浜へ・・・
護衛艦きりしま の 一般公開へ行って来ました
d0104974_9522018.jpg

わぉ~~~!!
公開、15分前に到着しましたが  長蛇の列!!
d0104974_9544018.jpg

先ずは・・・
砕氷船 しらす から見学
d0104974_9572073.jpg
d0104974_958412.jpg

船内では・・・
機材 や パネル等の展示物も在りました
d0104974_1005087.jpg
d0104974_1011781.jpg

コックピットです
赤いシートは、艦長席だそうです
d0104974_1042242.jpg

そして・・・
いよいよ 待望の 護衛艦への 乗船です
d0104974_1074210.jpg

甲板は、何故か  年配者で 犇めいていました
d0104974_1093245.jpg

艦対艦ミサイルです
d0104974_10104932.jpg

d0104974_10113757.jpg

洋上では、ヘリによる救助シーンの
デモンストレーションも 行われていました

ムービーでも撮ったんだけど・・・
UPの仕方が良く解からないので … 残念 007.gif


この日・・・
058.gif 東京の気温は、33度  
メチャ あっぢぃ~~!!

ランチへと  068.gif  向かった 鹿の子家でした

続きは・・・   また後日  宜しくお付き合いくださいね 040.gif

004.gif 写真をクリックすると 迫力の画面を お楽しみ いただけます049.gif





063.gif 『 お弁当 & etc … は、此方から … 』 ←クリックしてねぇ~♪
[PR]

by kanoko12429 | 2009-07-26 10:23 | 日常